生体認証技術を使用してスマートホームのセキュリティを向上させる方法

7.jpg

より安全性の高い生体認証技術を提供します。

すべての家と同様に、セキュリティはドアから始まります。スマートドアロックは、生体認証技術を使用してスマートホームを作成します。なぜですか?

なぜですか?

安全でないピンやコードに依存すると、スマートロックのインテリジェンスが失われます

私たちの家では接続システムの数が増えているため、ユーザーが一意の拡張パスワードとpINリストを作成、記憶、使用することは期待できません。実際、消費者の60%は覚えすぎだと考えており、個人アカウントと個人アカウントは85個ある可能性があります。

家族のアクセス制御を強化するための生体認証ソリューション。

この状況により、消費者はセキュリティの問題についてあまり心配しなくなる可能性があります。消費者の41%は、同じパスワードを再利用したり、簡単な小さな変更を加えたりすることを認めています。これにより、パスワードの脆弱性や盗難によるハッキングのリスクが高まります。攻撃や破壊のリスク。

さらに、パスワードとpINの定期的な更新と更新は、魅力的でも便利でもありません。したがって、生体認証ソリューションには、ホームアクセス制御のセキュリティと利便性を強化する機会があります手機月費比較2021

デバイスに生体認証を保存することの利点。

個人識別情報を使用した指紋認識などの生体認証は、デバイスに安全に保存されます。消費者の38%は、プライバシーと生体認証技術について心配しています。デバイスで生体認証とストレージ技術を使用することにより、メーカーはそれらをサポートし、消費者の17%のサポートを獲得する可能性があります。これらの人々がスマートホームデバイスを使用しないのはこのためです。

パスワード、pIN、さらにはキーなどの従来のセキュリティと比較して、生体認証は解読が難しく、だまされることはほとんど不可能です。したがって、生体認証スマートロックで保護されたファミリは、よりシームレスで便利な方法でユーザーにセキュリティを提供します。

精選文章:

智能化建築功能如何吸引更多的租戶?

モノのインターネットを使用して、未来のスマートな建物を作成します

人工智能技術正在掀起一場農業革命

posted by viji at 17:26Comment(0)日記

この記事へのコメント